Seven Deadly Sins

11月5日(火)

CSのファミリー劇場にて再放送が開始されたアニメ『まじかる☆タルるートくん 』を見た。1990年9月2日から1992年5月10日まで、毎週日曜日8:30〜9:00の時間帯に放送されていた。そう、日曜の朝。後に『GS美神』や『ママレード・ボーイ』なんかが放送されたあの枠。

当時の俺は4才か5才。17年前。遠い昔の記憶。幼い日の記憶。うっすらハッキリした記憶。確かに見ていた。

17年ぶりとはいえ、BGMだけはハッキリと憶えていた。忘れていたキャラクターたちも見ているうちにだんだんと思い出してきた。懐かしいを通り越して、なんだか前世の記憶が蘇ってきたかのような不思議な感覚だ。

毎週の楽しみがまた一つ増えた。それにしても、タルるートくん、か、かわいい・・・。こんなにかわいかったのか。


あぶらだこは現在レコーディング中で、来年の6月に新作をリリースする予定だそうです。また時代が変わる。新たな世界が生まれる。俺の周りにあぶらだこを聴いている人がいないのは寂しい悲しい。

11月7日(水)

ストラト録音。


ZAZEN BOYSのニューシングル『I Don't Wanna Be With You』が12月5日(水)にリリースされることが決定した。PVもできている。言うまでも無くかっこいいので皆さん買いましょう。

<収録曲>
1.I Don't Wanna Be With You
2.DARUMA
3.NABE & SADA
4.The City Dreaming
MATSURI STUDIO MSSI-0003 ¥1,200


I Don't Wanna Be With You

DARUMA