本日夜9時から時をかける

本日、7月21日(土)21:00〜23:10フジテレビ系列
映画『時をかける少女』が放送されます。

さぁ、録画予約をして、

観ましょう。


そういえば、YAHOO!映画コラムでこの『時かけ』が紹介されていて、文章の最後に「アニメを敬遠しがちの人にもおススメの傑作です。」みたいなことが書かれていた。これは、アニメに対する偏見と先入観と差別意識がこの国にはまだまだ根強く残っていることを表しているのかもしれない。

そんな偏見を持ったやつらは所詮、他人の意見に流され、個性も主体性も無いようなやつらばかりなんだろうな。“この世の沙汰は嘘だらけ”だっていうのに、メディアの言うことを鵜呑みにしているやつら・・・。

結局、この日記は愚痴で埋め尽くされていくのだった・・・。


とりあえず、『時かけ』はほとんど誰が観ても楽しめる作品であることは間違い無いと断言しておく。